メモ帳の切れ端

舞台で輝く推しを見てる

切れ端はじめました

はじめましてこんにちは。
推し事の長文吐き出しで増田を使ってたけど「これもうブログ作ったほうがいいな」と思ったのではじめました。

2.5次元なんて単語を知らなかった頃にサクラ大戦の歌謡ショウをビデオで見て「こういう世界もあるんだ!」という土台作りのお陰もあり2.5次元にはかなり寛容なオタクだった。
そこからいろいろあって演じている人が気になって気がついたら原作知らない作品を見に行ったりイベントに行くようになった。ハマるまでのいろいろなことはそのうちまとめて書きたい。
同担拒否でもなければリアコでもない、ただ俳優が好きなだけの2次元オタクです。

ブログを作るにあたって推しの名前を出すか迷ったけど、出さないで話そうと思う。
推しが誰かひた隠しにするわけではないから、分かる人には察せられるくらいな感じで。

それなりにゆるく、続けられればいいなーくらいのノリで。